◆ お気に入りの場所
2005.1.30
なんと仏壇の上。。。だそうな。。。
バチが当たらないかとポコ姉さんは心配しているみたいだけれど
凛ちゃん自身が幸せを運ぶ守護天使なのだから、仏壇の上は元々の住処なのかもしれない。
これが神棚の上だったら天使ではなく、神様そのものだったりするかも(汗)
とりあえずポコ家族様。。。
これからはニャンミョーホウレンゲキョとか、ニャンマイダーとか
ちょっと工夫がいりますなぁ(笑)

凛ちゃん:実はね、私。。。猫仙人にゃの〜
微妙な復活
2005.1.30
正月も明けて普段の生活に戻ったとたん、 なんと8回目のギックリ腰をやってしまいました。
いかにグータラ正月だったかバレバレです(汗)
今回のダメージはかなりのもので、未だに二足歩行に支障をきたしています。。
自転車はなんとか乗れるようになったのでマリンの散歩は大丈夫ですが
一番きついのがキッチンに立つこと。
微妙な前傾姿勢がひどく負担で、10分も立っていると涙が出そうになります(泣)
座っていることも辛いため、日記も大幅なおさぼりになってしまいました。
ぼちぼち復活しておりますが、9回目を招かないように用心しなくては。。。
マリンは私が動くたびに「イタタ。。イタタ。。」と呻いているのを横目に
気持ちよさそうに眠っておりますのでご心配なく(笑)
娘の協力にも感謝です。

マリン:ねえちゃんがお散歩してくれたんだよ♪
おめかし?
2005.1.2
あけましておめでとうございます。

母さんと姉さんは私を見て大笑いしてる。。。
新年早々、失礼よね。
犬にも耳当てって必要なのかなぁ

マリン:姉さんが買ってきてくれた洋服、似合う?

マリン:派手よね〜