狙ってる?
2006.1.27
いえいえ
ただ、ボテ〜っとしているだけ(爆)

マリン:はひ〜
あったかいよ
2006.1.25
ねえちゃんはいつでもダッコしてくれるの
仕事から帰ると

「まり〜ん♪ただいまぁ」

ってすりすりしてくるんだよ♪

マリン:私もす・・・き・・・♪
ナイスキャッチ!??
2006.1.23
「マリン、いくよ〜それっ!」
マリン姉さんが投げたゴマちゃんのぬいぐるみ

スポッとマリンのほっぺの横に。。。。

マリン: あら、枕に丁度いいわん♪
ゆき〜
2006.1.21
コタツ派だと思っていたマリンが雪の中で大はしゃぎ(笑)。
1時間ほど公園で遊んで帰ってきて気がついた。。。

「あ〜またカメラ忘れた」

マリン:楽しかったね〜♪ ん?カメラ?いらないいらない♪
母さん:とマリンが言っていました(大汗)
お行儀悪い。。
2006.1.12
ファンヒーターが大の苦手なマリンの食事風景です。
片足をベットに入れたまま、いつでも非難できる体勢(汗)

マリン: 慣れなさい!って言ってどけてくれないの
母さんのお気に入り
2006.1.5
寝てばっかりいるマリンの快活な動きは。。。
おやつに飛びつく時なんです(汗)

マリン: はやくちょ〜だい!
泣かないでね
2006.1.2
添い寝はいいのよ
ノープロブレンよ
ただあの鳴き声には降参、ママ頑張ってね
私はさっさと退散させてもらうから。。

凛ちゃん:眠れ〜♪眠れ〜♪

業務連絡:アップが遅れてゴメンナサイm(__)m
あけましておめでと〜
2006.1.1
こんな格好でごめんなさい
今年は寝正月って決めてるのよ
あなたもどぉ?

マリン: そろそろ寝るわ