魔犬
2011.6.6
サボりすぎですね。。。近況報告です。

アレルギー用のドッグフードがかなり硬いので食べなくなりました。
病院の先生に相談して、数ヶ月前から腎臓サポート食に切り替えましたが
太りやすくなるかも。。。といわれ。。。
案の定、太りましたw

今まで簡単に飛び乗っていた高さに飛び乗れません。
これは体重増加だけが原因ではないと思います。
小刻みに震える後ろ足などから考えて老化でしょうね。

でも、散歩時に「元気ね、何歳?」と聞かれるたびに「14歳です。」と答えると
一様に驚かれます。
見た目が若いのは私と同じね(爆)

黒かった頭頂部もかなり白くなってきたものの、それ以外はすこぶる元気!
今日も我が家の「魔犬ピッコロ」は戦いにいきますw