ハンドルネーム
興味もないでしょうがつらつらと書いてみます。

「Louis」と書いて「るい」と読みます。
以前勤めていたIT関連の会社で、自称英語ペラペ〜ラのおじいさんに
「これで”るい”とは読まない!そもそも”るい”は男名前だ!」
と言われ、彼はずっと私を「ルイスさん」と呼んでいた(笑)
まぁ、会社で「ルイスさ〜ん」と呼ばれたときに「はーい」と返事をすれば彼は満足だったようだからそのまま放置しましたけど(爆)
では何故これで”るい”と読むのか?
HNをどうしようか悩んでいたときそこにルイヴィトンのバッグがあったんです。
正しく Louis Vuitton です。
要するに英語ではなくフランス語なんですね〜
本人は結構気に入っているので「バックかよ!」なんてツッコミはなしにお願いします(汗)
しかも「Louis・るい・琉惟」と変則3段活用をしますw
誕生日
7月14日、パリ祭の日です。
何年か?
答えたくないので書きません(キッパリ)
年齢を重ねていることは、それなりに経験も積んでいるのですから恥ずかしいとは思いませんが事実を知ったみなさんが退いてしまうといけないので(汗)

はい、言い訳でしたm(_ _)m
何故ある時期を越えると年齢って隠したくなるんでしょうね〜。
出身地と今の住まい
東京都練馬区出身です。
子供のころ、よく石神井公園に連れて行ってもらっていました。
小学校に上がる前に三鷹市へ引っ越し青春時代は吉祥寺を拠点に立川から新宿まで活動していました(笑)
青春を謳歌した後は世田谷区に根付いています。
PCを始めたきっかけ
1997年、テレビショッピングの「自宅でパソコンができます!」に喰いついた。
仕事人間が自宅療養を余儀なくされたときに出合ったものだからみるみるのめり込みました(苦笑)